摂津の不動産 ミライエ

更新情報
RSS

2017/07/20
梅雨明けしましたね。今年の夏も猛暑になりそうですが、夏バテ・熱中症に気を付けて過ごしたいですね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/07/13
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/07/09
本日は、新着戸建物件を更新しました。
2017/07/04
台風が来ていますが、思ったほど雨風はひどくないですね。
このまま収まるといいのですが・・。
本日は、新着戸建て物件を更新しました。
2017/07/03
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/06/30
すっかり梅雨らしいお天気ですね。
本日は、新着土地物件を更新しました。以前にも出ていた山田駅徒歩圏の土地ですが、価格改正になっています。是非ご覧ください。
2017/06/26
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/06/22
昨日の大雨は大変でしたね。だんだん梅雨らしいお天気が増えてくるのでしょうか。
本日は、オススメ賃貸物件を更新しました。
2017/06/16
オススメ賃貸物件を更新しました。
豊中駅徒歩圏のテラスハウスです。閑静な住宅街のお庭付き、駐車場付き物件です。
是非ご覧ください。
2017/06/06
新着戸建て物件を更新しました。
千里山駅から徒歩10分の新築物件です。完成済みなのですぐにご入居いただけます。是非ご欄ください。
2017/06/01
6月ですね。日中は暑いくらいの日もでてきましたね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/05/25
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/05/15
新着マンション物件を更新しました。
北千里駅徒歩3分の築後未入居物件です。ご覧ください。
2017/05/12
本日は、新着戸建物件を更新しました。
北千里駅徒歩圏、閑静な住宅街に立地の大きな戸建物件です。ご案内も即日可能です。是非お気軽にご内覧ください
2017/05/06
連休ですね。みなさまはいかがお過ごしですか。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/04/29
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/04/20
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/04/17
新着戸建物件を更新しました。
山田駅徒歩圏の新築戸建です。フリープランなので、間取りの変更も可能です。
2017/04/16
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/04/10
あいにくのお天気の日が多く残念ですが、すっかり桜が満開ですね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/03/27
ようやく少しずつ暖かくなってきましたね。
今年は桜の開花が例年より遅めのようですね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/03/16
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/03/11
オススメ賃貸物件を更新しました。
今里駅から徒歩3分、フリースペースつきの物件です。カルチャースクールや通常の事務所など、自由に使用可能です。是非ご覧ください。
2017/03/09
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/03/06
3月に入り、寒さも少し和らいできましたね。
本日は、オススメ賃貸物件を更新しました。
山田駅から徒歩圏の大型の戸建てです。2世帯仕様になっており、事務所・デイサービス等での使用も相談可能です。
2017/02/24
新着マンション物件と新着戸建て物件を更新しました。
2017/02/20
本日は、新着戸建て物件を更新しました。
2017/02/07
今日も雪がちらついたり、とかなり冷え込みますね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/01/28
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/01/23
新着マンション物件を更新しました。
南千里駅徒歩5分の4LDKが出ています。外壁はヨーロピアンテイストのタイル張り、共用部分も専有部分も設備充実の物件です。
2017/01/19
今週末も寒波がくるそうですね。いよいよ冬本番ですね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2017/01/14
本日は、新着マンション物件と、新着土地物件を更新しました。
2017/01/13
本日は、新着土地物件を更新しました。
2017/01/12
新着マンション物件を更新しました。
価格改定になっている物件もございます。ぜひご欄ください。
2017/01/06
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
本日より営業しております。
2016/12/25
12月28日(水)~1月5日(木)までお休みをいただきます。
1月6日(金)より営業いたします。
2016/12/23
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/12/19
本日は、新着戸建て物件を更新しました。
千里山駅徒歩圏の築後未入居物件です。是非ご覧ください。
2016/12/15
新着マンション物件を更新しました。
価格改定の物件があります。室内リフォーム済みで、室内写真もたくさん載せていますので、ご覧ください。
2016/12/12
今日は朝からかなり冷え込みましたね。いよいよ冬本番でしょうか。
本日は、新着戸建て物件を更新しました。
2016/12/08
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/12/05
本日は、オススメ賃貸物件を更新しました。
100㎡超のUR物件と千里山徒歩10分の戸建てです。室内写真もたくさんありますので、ぜひご覧ください。
2016/12/01
12月になりましたね。今年ももう残りわずかですね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/11/27
本日は久方ぶりの雨ですね~。気温もぐっと下がって最近は外にでても肌寒くなってきました。今年は紅葉に移行と思ってましたが、このままだといけずじまいです。by竹田
2016/11/25
新着マンション物件を更新しました。千里中央駅徒歩7分の大変立地のいい物件も出ています。是非ご覧ください。
2016/11/21
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/11/18
新着マンション物件を更新しました。東淀川区大桐の人気の大規模分譲マンションが出ています。設備も充実の物件です。ぜひご覧ください。
2016/11/17
すっかり寒くなりましたね。近所のイチョウ並木がとてもきれいな色になっています。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/11/14
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/11/12
本日は、新着土地物件を更新しました。
2016/11/11
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/11/08
新着土地情報を更新しました。
豊中市熊野町4丁目の建築条件付売り土地が出ています。施工例の室内写真もありますので、ぜひご覧ください。
2016/11/07
新着マンション物件を更新しました。
山田駅徒歩5分、110㎡超の大型物件が価格改定になっています。是非ご覧ください。
2016/10/31
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/10/27
本日は、新着戸建物件を更新しました。
2016/10/24
新着マンション物件を更新しました。
緑地公園駅徒歩7分の物件が価格改定になっています。日当たり良好・便利な立地・改装済みです。是非ご覧ください。
2016/10/21
新着マンション物件を更新しました。
山田駅徒歩5分の大型4LDKが出ています。1階にガレージ・2階・3階に居室があり、戸建て感覚でお住まいいただけます。
2016/10/17
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/10/16
本日は、新着マンション物件を更新しました。
貴重な110平米超え5LDKの物件がでています。リフォーム済みで、周辺環境も大変良い物件です。是非ごご覧ください。
2016/10/13
もう10月も半ばで、ここ数日はすっかり秋らしく涼しくなってきましたね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/10/07
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/10/06
本日は、新着土地物件を更新しました。
2016/10/03
あいにくのお天気ですね。台風が近づいているようですが、気になりますね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/09/26
本日は、新着戸建て物件を更新しました。
2016/09/25
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/09/23
本日は、新着戸建て物件を更新しました。
南千里駅徒歩圏の新築戸建てです。地盤保証・建物保証もついていて安心の物件です。浴室乾燥機やペアガラスなどの設備も充実しています。
2016/09/22
せっかくの休日ですが、あいにくのお天気でしたね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/09/17
本日は、新着マンション物件と新着戸建物件を更新しました。
豊中市若竹町の新築戸建てが価格改定になっています。天井高5メートル・広々18帖のリビングが魅力的です。室内写真もたくさんあるのでご覧ください。
2016/09/16
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/09/12
少しずつ涼しくなってきましたね。今週は曇りがちのお天気のようです。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/09/10
本日は、新着土地物件と新着マンション物件を更新しました。
2016/09/08
本日は新着マンション物件を更新しました。
貴重な5LDKの物件も出ています。是非ご覧ください。
2016/09/03
新着マンション物件を更新しました。桃山台駅徒歩4分の物件が値下げになっています。この機会にぜひご覧ください。
2016/09/01
台風の影響でしょうか、ここ数日は日差しは強いものの、風は涼しかったですね。このくらいだと過ごしやすくてうれしいのですが・・・。
本日は新着マンション物件を更新しました。
2016/08/25
本日は、新着マンション物件を更新しました。
緑地公園駅から徒歩4分、主寝室はベットを2つ置ける広さで、間仕切りをつければ子供部屋2つにもなる使い勝手の良い間取りです。
2016/08/22
本日は、新着マンション物件と新着土地物件を更新しました。
南西の角地の売り土地が出ています。日当たり・通風も良好で、バス停・スーパーもすぐの便利な立地です。
2016/08/19
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
8月もそろそろ終わりですね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/08/08
<お知らせ>
下記の期間、夏季休暇をいただきます。よろしくお願いいたします。
  8月13日(土)~8月17日(水)
2016/08/06
本日は、新着マンション物件とオススメ賃貸物件を更新しました。
南千里駅直結の新築分譲マンションが賃貸で出ています。12階の角部屋で、日当たり・通風・眺望いずれも良好です。
2016/08/01
今日も日差しがキツイ一日でしたね。夏バテに気を付けてなんとかこの夏を過ごしたいと思います。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/07/28
新着マンション物件を更新しました。
緑地公園駅から徒歩3分!とっても便利な立地の物件も出ています。是非ご覧ください。
2016/07/22
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/07/18
朝からすごい日差しだと思ったら、ついに梅雨明けでしたね。いよいよ夏本番。
夏バテに気を付けたいと思います。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/07/17
新着マンション物件と新着戸建て物件を更新しました。
2016/07/15
本日は、新着マンション物件と新着戸建て物件を更新しました。価格改定でお値段が下がっている物件もあるので、ご覧ください。
2016/07/14
今日は、よく晴れていたと思ったら、急に大雨になりましたね。最近の変わりやすいお天気はちょっと困ります・・・。
本日は、新着マンション物件とオススメ賃貸物件を更新しました。
2016/07/11
新着マンション物件を更新しました。山田駅徒歩1分のとても便利な立地のマンションです。内覧ご希望の場合はお気軽にご連絡ください。
2016/07/09
本日は新着マンション物件を更新しました。
2016/07/08
本日は、オススメ賃貸物件を更新しました。
ペットも相談可、シャッターつき車庫のある戸建てです。室内も綺麗ですぐにご入居いただけます。是非ご覧ください。
2016/07/01
先日は、親戚の引越しの手伝いをしてきました。引っ越し業者さんが手際よくお仕事してくださってとってもスムーズでした。弊社では引っ越し業者のご紹介もできますので、お気軽にご相談ください。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/06/27
最近は雨の日が続いていましたが、今日は珍しくしっかり日が射しましたね。この機会を逃してはいけない!と布団を干してきました。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/06/23
本日は、新着マンション物件と新着戸建て物件、新着土地物件を更新しました。
2016/06/21
天気予報は曇り時々雨くらいなかんじだったのに、すっごく晴れて暑い1日でした。最近はなかなか天気予報通りになりませんね。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/06/18
本日は、新着マンション物件と、新着戸建て物件を更新しました。
若竹町の新築戸建ては、吹き抜けとロフトつきのリビングが解放感たっぷりです。是非室内写真を見てみてください。
2016/06/14
本日は、オススメ賃貸物件を更新しました。
2世帯も可能なミニキッチンつきの物件もあります。将来こういうお部屋で、年老いた親と暮らせたら理想的だな~と思いました。
2016/06/10
今日はかなり暑い一日でしたね。店舗の外に出ると日差しが痛いくらいでした。
本日は、新着マンション物件を更新しました。
2016/06/05
今日は朝から小雨で引き続きどんよりしたお天気でしたが、お昼過ぎからは晴れてきましたね。洗濯物がなんとか乾きそうで良かった・・・。
本日は、新着マンション物件と新着土地物件を更新しました。
2016/06/04
今日と明日はどんよりとしたお天気ですね・・・
時には雨が降るなんて予報もあるようです。
ただ、まだまだ梅雨入りは先のようです。は~ヤダヤダ
2016/06/02
本日は、オススメ賃貸物件を更新しました。
新築・駅直結の大変便利な物件が値下げになっています。
2016/05/31
今日は昨日とはうってかわって、日差しの強い暑い一日でしたね。
本日は、新着マンション物件を4件更新しました。
2016/05/30
今日はあいにくのお天気ですね。月曜日なのに曇り空が多くて少し気分もどんより・・・水曜日にはセンチュリー21主催のフットサル大会があります。
今日は夜少し練習です。夜は雨降らないといいな~

RSS

新着マンション物件

spacer
  • 阪急南千里駅徒歩圏内。収益物件としても魅 力です
  • 新南千里マンション
  • 500 万円
  • 1LDK (43.98㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市千里山西6丁目
spacer
  • 出窓と2面バルコニーつきのリビングは日当り・ り・眺望も良好です。玄関収納も充実。
  • グレイスフォート桃山台
  • 2,980 万円
  • 3LDK (77.32㎡)
  • 北大阪急行電鉄南北線 桃山台
  • 豊中市新千里南町3丁目
spacer
  • 浴室乾燥機・食洗機・ディスポーザー等、設 備充実の築浅物件です。ペットも相談可。
  • パークホームズ千里中央
  • 4,280 万円
  • 2LDK (65.95㎡)
  • 大阪モノレール大阪モノレール線 千里中央
  • 豊中市上新田2丁目
spacer
  • 前面棟なしの角部屋で日当たり良好です。ペ ットとも暮らせます(規約あり)。
  • 南千里グリーンハイツ
  • 850 万円
  • 3LDK (66.36㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市山田西1丁目
spacer
  • 桃山台駅からすぐ!東南角部屋で、ペットと 暮らせるハイグレードマンションです。
  • エスリード千里桃山台
  • 5,880 万円
  • 3LDK (85.02㎡)
  • 北大阪急行電鉄南北線 桃山台
  • 豊中市新千里南町3丁目
spacer
  • 人気の東南角部屋!ゆとりの4LDKでL字 型バルコニーが解放的です。リフォーム済。
  • ジオ豊中新千里南町
  • 3,680 万円
  • 4LDK (90.09㎡)
  • 北大阪急行電鉄南北線 桃山台
  • 豊中市新千里南町2丁目
spacer
  • 全面改装済!フローリング全室・システムキ ッチン・ユニットバス新調されています。
  • ステイツ千里五月が丘
  • 1,980 万円
  • 3LDK (71.33㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市五月が丘南
spacer
  • スーパーやドラッグストアが目の前で大変便 利な立地です。リフォーム済!
  • 南千里グリーンハイツ B棟
  • 1,880 万円
  • 3LDK (75.71㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市千里山竹園2丁目
spacer
  • 大規模修繕・耐震補強工事済みで安心です。 紫金山公園まですぐ。周辺環境良好です。
  • ローズコーポ千里 A棟
  • 1,380 万円
  • 3LDK (65.52㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市五月が丘東
spacer
  • 桃山台駅から徒歩4分!御堂筋より奥の棟の 為静かです。ペットも飼えます(規約あり)
  • ジオ千里桃山台 4番館
  • 3,400 万円
  • 2LDK (65.4㎡)
  • 北大阪急行電鉄南北線 桃山台
  • 豊中市新千里南町3丁目

オススメ賃貸物件

spacer
  • 2世帯仕様になっています。事務所・デイサ ービスなどの使用も相談可能です。
  • 23 万円
  • 4SLDK (175㎡)
  • 阪急千里線 山田
  • 吹田市津雲台6丁目
spacer
  • カルチャースクールや事務所として使えるフ リースペース付の住宅です。駐車も可。
  • 東成区貸家
  • 11.8 万円
  • 2SDK (56.78㎡)
  • 大阪市営千日前線 今里
  • 大阪市東成区大今里3丁目
spacer
  • UR都市機構物件。礼金・仲介手数料不要で す。広いテラスと専用庭が魅力的。
  • シャレール東豊中 14号棟
  • 14.42 万円
  • 4LDK (85㎡)
  • 北大阪急行電鉄南北線 桃山台
  • 豊中市東豊中町6丁目
spacer
  • 室内リノベーション済!水廻りも入替。地下駐車場の為、1階部分でも2階の高さです。
  • 7 万円
  • 2LDK (57㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市五月が丘南
spacer
  • ペット・ネコ相談可能です。閑静な住宅街で 快適な環境です全戸南向きの為、日当たり良 好
  • 6.9 万円
  • 2LDK (60.45㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市五月が丘南

新着戸建物件

spacer
  • ゆとりの6LDKです。客間や主寝室は10 帖。収納もたっぷりです。
  • 5,180 万円
  • 6LDK (108.26㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市五月が丘北
spacer
  • 軽量鉄骨造のオール電化住宅です。リビング の吹き抜けが開放感たっぷり。
  • 4,080 万円
  • 3SLDK (98.54㎡)
  • 北大阪急行電鉄南北線 緑地公園
  • 吹田市春日2丁目
spacer
  • オール電化住宅です。約20帖のゆとりのリ ビングと書斎が魅力的。収納もたっぷり。
  • 4,980 万円
  • 3LDK (11.78㎡)
  • 大阪モノレール彩都線 万博記念公園
  • 吹田市山田西1丁目
spacer
  • 建築条件なし!千里山駅へ徒歩6分の閑静な住宅街 住宅街です。南面道路の為日当たりも良好。
  • 4,430 万円
  • 5SDK (97.11㎡)
  • 阪急千里線 千里山
  • 吹田市千里山西6丁目
spacer
  • 2沿線利用可の山田駅へ徒歩7分です。公園 やスーパーも近く生活便利な立地です。
  • 2,280 万円
  • 4LDK (79.38㎡)
  • 阪急千里線 山田
  • 吹田市山田西3丁目

新着土地物件

spacer
  • 建築条件なしの北西の角地です!王子公園を 抜けると山田駅まで約5分です。
  • 4,396 万円
  • (170.98㎡)
  • 阪急千里線 山田
  • 吹田市山田西3丁目
spacer
  • 建築条件なしです!王子公園を抜けると山田 駅まで約5分です。南側も現状空き地です。
  • 4,180 万円
  • (170.97㎡)
  • 阪急千里線 山田
  • 吹田市山田西3丁目
spacer
  • 建築条件なしです。近隣にコンビニ・大型ス ーパー等あり便利な立地です。
  • 2,780 万円
  • (169.5㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市千里山西6丁目
spacer
  • 建築条件つき土地です。駅徒歩6分の北東角 地。周辺環境良好で人気の学区です。
  • 2,836 万円
  • (89.27㎡)
  • 阪急千里線 千里山
  • 吹田市千里山西5丁目
spacer
  • 建築条件無の売り土地。 お好きなハウスメーカーで建築可!
  • 4,000 万円
  • (176.48㎡)
  • 阪急千里線 南千里
  • 吹田市高野台3丁目

ページの上部へ